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dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 10951
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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アマゾンの偽メールにひっかかりメールが使用できなくなりました。 osとは何ですか, エラー表示は有りません。

ユーザー評価:

アマゾンの偽メールにひっかかりメールが使用できなくなりました。
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: osとは何ですか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は有りません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 1時間ぐらい前に質問を送ったのですが途中でパソコンの画面を変更したため?再表示する事が出来ませんでした。1晩電源のソケットを抜きました。ホットメールにマイクロソフトアカウントのアドレスで「パスワードが変更されました」とのメールが届き、一般のメールと登録のアドレスが消去され困っています。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・メールが使用できなくなった。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
NEC PC DA500MAB outlooj hotmail.co.jpです。エラーメッセージはありません

お世話になります。

回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html
※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。
https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました。

お世話になります。

よろしくお願いいたします。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=010a8b98-a7e0-408e-b270-3527cf0cc048
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
36820;信が遅くなり申し訳ありません。スマホで対応していて手間がかかりました。スマホでパスワードの変更をじっししました。
これでpcのパスワードも変更されるのでしょうか?

お世話になります。

回答いたします。

はい、その通りです。

一度パソコンを再起動後、新しいパスワードでログインしてみてください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございました。メールが使用できるようになり大変助かりました。
再起動したのですが新しいパスワードとかの画面の出し方がわかりません。メールはパスワード旧のままで立ち上がりました。
アマゾンからの偽メールは来ないのでしょうか?

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
パスワードの確認は、

https://account.live.com

にアクセスしてサインインを試みてください。

サインイン後の画面が出るようでしたら、右上の人型のマークをクリックして、サインアウトで一度サインアウトしてから再度サインインをお試しください。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26032;しいパスワードで開く事が出来ました。
ありがとうございました。

ありがとうございました。

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