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ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4203
経験:  PCサポート
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先ほどOutlook修復の件です相談していた山崎昌男ですが、途中で切れてしまったので最後までよろしくお願いします。

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先ほどOutlook修復の件です相談していた山崎昌男ですが、途中で切れてしまったので最後までよろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートをしていただくのはこちらのPCではなく、質問を送った方のPCなのですがよろしいでしょうか。

別のPCでも対応可能です。

先に簡単にご状況をお聞かせいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Outlook2019を購入し初期設定で自動を選んだら接続先がMicrosoft Exchangeになっていてメールの送受信ができません。私のメールのプロバイダーはJcomで送・受信サーバーも、それらのポートナンバーもわかります。またSSLは使用していません。メールの設定を手動にし直すにはどうしたらよいですか。なお、OSはWindows10 Proです。

承知いたしました。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)問題の発生しているパソコンで以下のリンクを開いてください。

num.to/1700-1574-5692

2)「移動する」→「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 8 日 前.
22812;間にもかかわらず早急にかつ丁寧に対応していただきました。これで問題が解決しました。ありがとうございました。

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