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カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  IT関連管理
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マイクロソフトアカウントが復元できない。連絡先が不正に変更されている。

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントが復元できない。連絡先が不正に変更されている。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

もう電話での対応は本日は終わってしまっているのですが、不正使用などがあるのであれば明日の10時以降に下記に連絡してください。

Answer Desk 窓口にお問合せください。

電話番号 : 0***-**-****  ※ 携帯/PHS からもご利用いただけます。 (祝日、弊社指定休業日を除く)

質問者: 返答済み 4 日 前.
12372;連絡いただいたTELはいたしましたが、アカウント復元への対応方法についてはいかがでしょうか?何度か復元にチャレンジしましたが、セキュリティ上の見解でシャットダウンされています。パスワードを忘れた場合のセキュリティコードの受取先のメールの連絡先が、いつのまにか、設定しているアドレスではなく、.ruのメールアドレスになっています。

アカウント復元については、登録情報が合致していなければ不可能です。不正に変更されてしまっている場合には、登録内容が合致していないことになるので復元はできない状況ではないかと思われます。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございます。それでは復元は全く不可能ということでしょうか。One Driveには写真データもありますが、サインインできないため、初期の登録データは画像がみえれません。

何度もチャレンジしていただき、登録情報が合致すれば可能だと思いますがリモートなどでお手伝いしましょうか?

onedriveのデータについては、サインインできなければ見ることはできません。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございます。リモートサポートは、本日の19時以降にお願いしたいのですが、安心リモートサポートのクリックは、その時でよろしいでしょうか。またIPアドレスの確認が必要になりますか。

安心リモートサポートのお求めはその際でも構いせんが、タイミングが合わずにほかの専門家が介入してしまったら申し訳ありません。

IPアドレスは必要ないです。

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質問者: 返答済み 4 日 前.
12450;カウント復元を試みるも、繰り返し次の回答になります。’お客様の Microsoft アカウント (sp*****@pony.ocn.ne.jp) の復元依頼をいただいておりますが、誠に残念ながら、お送りいただいた情報からは、お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでした。’
質問者: 返答済み 3 日 前.
23433;心リモートサポートの対応よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 3 日 前.
ks5533ken、ご対応はどのようになりますでしょうか。

リモートについてはこちらからリモートアクセス用のご連絡を差し上げます。本日のご都合はいかがでしょうか?

ほかのお客様とのやり取りも行っております野江、スケジュールを調整させていただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 3 日 前.
30003;し訳ありませんが、キャンセルお願いいたします。

では、質問を閉鎖します。

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