ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

新しく買ったパソコンでWindowsのライセンス証明が必要がありますとでてるのですがどうしたらいいですか?

質問者の質問

新しく買ったパソコンでWindowsのライセンス証明が必要がありますとでてるのですがどうしたらいいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: わかりません
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

インターネットに接続されておりますでしょうか?

インターネットに接続されている状態でしばらくお待ちいただき、パソコンの再起動をお試しください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12375;ました
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

「スタート」→「設定」→「更新とセキュリティ」→「ライセンス認証」の画面をご確認ください。

まだ認証されていなければ、「トラブルシューティング」から再度ライセンス認証を試みることが可能です。

お試しいただき結果をお知らせください。

IT・インターネット についての関連する質問