ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

まだ、数日しか使用しておりませんが、突然左下の, 押せばスタートの文字は出ますが, 終了もできません

質問者の質問

まだ、数日しか使用しておりませんが、突然左下の
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 押せばスタートの文字は出ますが
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 終了もできません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masatech 返答済み 9 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

パソコンを購入してシャットダウンの仕方が分からないという事でしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12392;んでもない。突然左下の終了を出すとしましたがスタートの文字は出ますが電源を落とすものが立ち上がってこなくなりました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12391;すから再起動にも入れません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
25276;せばスタートの文字は出てきます。立ち上がってきません。
専門家:  masatech 返答済み 9 日 前.

スターメニューが表示されないということでしょうか。

症状が分からないのでスクリーンショットを撮って送ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12473;ターメニューが立ち上がってきません。
専門家:  masatech 返答済み 9 日 前.

スターメニューが表示されないということでしょうか。

症状が分からないのでスクリーンショットを撮って送ってください。

IT・インターネット についての関連する質問