ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

一昨日から相談しております夏目と申します。

質問者の質問

一昨日から相談しております夏目と申します。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ASUSのPC初期化後の立ち上げを実施していましたが、outlookの同期化ができなくでeメールができません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一昨日、御社に連絡し試しましたが、想定外のPCの自動誘導で中断しています。outlookはアカウント夏目にアクセスできない。デバイスと同期するには、パスワードを更新するかアカウントのアクセス許可を付与する必要があるとのこと。まず、ネットの同期化をするためサインインすると指示がでてきて、進めていくと旧パスワードがわからないので他の方法を選ぶと認証アプリでコードを取得しI/Pとなりここでストップしてます。承認アプリがなくコードがだせません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: outlookのデバイスとの同期化とMicrosoft365Personalを購入しましたがインストールすることです。その2件です。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

IT・インターネット についての関連する質問