ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 997
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

こんにちわ.お願いします。昨日までスマホにワイハイがつながっていたのですがつながらなくなりました。何か考えられることがあ

ユーザー評価:

こんにちわ.お願いします。昨日までスマホにワイハイがつながっていたのですがつながらなくなりました。何か考えられることがありますでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: スマホには.elecom-9617abとパスワードが入ってワイますが無効になっています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい再起動しました

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

※後ほどプレミアムサービス(遠隔サポート等)を勧めるメッセージが表示されることがありますが、システムが自動で送信しているものですので、ご希望されない場合は案内を閉じてください。

そちらですが、設定で設定で無効となっている場合、無線LANルーター側が不安定になっている可能性があります。

再起動されたということですが、そちらがスマホだけであれば、ルーターの再起動をお試しください。

ルーターの再起動は、電源プラグを抜いて、数分ほど放置してから再度つなぎ直すことでできます。

※その後のルーターの再起動にはまた数分程度かかるため、完全に起動するまで一旦お待ち下さい。

nishimura-ilsをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
36074;問解決しました。

IT・インターネット についての関連する質問