ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2306
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

昨日, 昨日質問しましたが、回答は何時になりますか? いろいろと試みたうえでの質問です, 昨日伝えています

ユーザー評価:

昨日
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 昨日質問しましたが、回答は何時になりますか?
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いろいろと試みたうえでの質問です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日伝えています

ジャストアンサー専門家です。

詳細確認致します

質問者: 返答済み 19 日 前.
26152;日の質問を確認していただいていますか

デバイスマネージャーを開くと「管理者ロック」が掛かっていて開きません
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 特にしていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: デバイスマネージャーを開いたのは初めてです

ですね

質問者: 返答済み 19 日 前.
12522;モートサポートを受ける前に質問に対する回答はないでしょうか?

リモートサポートはサイトからの宣伝なのでどのタイミングで宣伝が行われたかわかりませんが、

管理者ロックがかかっているという事であれば、使っているアカウントが管理者ではない、

または何らかの理由でアカウント不具合で管理者になれない状態です。

ユーザ情報をみて詳細を判断したいと思います

kuromanをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0b970811-8986-40fa-8e7c-6ea51eb2ccc4

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

IT・インターネット についての関連する質問