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TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2877
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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DCP-J963Nのプリンターを使用しています。無線の調子が悪いので有線での印刷方法を至急教えてください,

ユーザー評価:

DCP-J963Nのプリンターを使用しています。無線の調子が悪いので有線での印刷方法を至急教えてください
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 先週そちらにメールで相談していました。その時は解決したのですが、今日再びオフラインとなってしまいました。今日のところはとりあえず印刷のみしたいです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 先々週です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 有線でのプリントアウトの方法を教えていただけますですでしょうか。前回はできたんのですが、忘れてしまいました。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

プリンタードライバーの再インストールが必要です。

下記から、再設定をされてみていかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&os=10013&dlid=dlf102147_000&flang=1001&type3=1014

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。

どうぞよろしくお願いいたします。

私のサポートに関して、
皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
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、をいただけましたら幸いです。

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