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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7432
経験:  IT関連管理
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ご相談を再開できますか?今日12時前後にzipファイル解凍できない照会をしたものです。

ユーザー評価:

ご相談を再開できますか?今日12時前後にzipファイル解凍できない照会をしたものです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何もエラー表示はありません。違った画面展開になることでしょうか。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 同じファイルを計5回DLしていましたので、先ほどPC内のDLフォルダー内から過去分もすべて削除しました。lavieの更新の際にzipファイル展開Customer: Chat is completed

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

インターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeを使っているのであれば、Googlechromeを使ってファイルをダウンロードして展開することはできないでしょうか?

ks5533kenをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
29694;在、Medgeを使用している認識はありますが、Gchromeへの切り替えとかがよくわかりません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
21320;前中も申し仕込み済みでできなかったものです。そちらが送ったファイルへの同意操作ができてません、同意とならずにDL右上となり、クリックしてもMSの認証していないアプリ案内の表示に何度もつながります。それで時間切れで一旦シャットダウン。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ff24d137-9fc8-4091-82e0-7d54b013cceb

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
23455;行しました、この右上表示のelsinore~ファイルを開くと、アプリ案内表示になり意味不明で頓挫しました。

パソコンで作業されていますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い、そうしています。

ダウンロードされたファイルを開くと、アプリ案内表示が出るかと思いますが、ファイルを開くというような表記が小さく出ていませんか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;回は一度出てきてすぐに消えました。今も確認したところ右上にも、いつもDL表示出る左下にも見えません。

パソコン画面下のエクスプローラーをクリックし、ダウンロードをクリック→一番最新のダウンロードファイルをダブルクリックして開いてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
38283;きましたが、お伝えしました画面に案内されました。それを続けて何かのアプリを導入するのですか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;ほど12時過ぎもこの画面でお手上げになりました。

アプリのインストールなどは必要ありません。恐れ入りますが、画面に出てきた表示全ての内容を書いて教えてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解です。少し待って下さい。
質問者: 返答済み 10 日 前.
19968;番上:ひげオジサンの絵とMSstoreバッグの絵
次段:  インストールしようとするアプリはMS検証済みではない。
次の次の段:(小さく)~MSstoreのアプリのみに限定すると、PCの保護とスムースな実行に役たちます。
その次:(網掛け)アプリをMSstoreから入手
一番下:アプリのおすすめの設定を変更
一部省略しましたがこんな画面構成です。以上

お手数ですが画像を送っていただくことはできますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;うやって送るのですか??

パソコンのキーボードのprtscというキーを押していただき、paintというアプリを開いてください。画面下の検索欄に「ペイント」と入力すると出てきます。

そこに貼り付けを行ってJPG形式で名前を付けて保存してください。それをここに添付してください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解です、少しお待ちください。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36865;ります、ご確認下さい。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;夜はお付き合いいただきありがとうございました。もうすぐ日付が変わりますのでここまでにしたいと思います。午前中の担当のか方は、この画面でキャンセル提案いただきました。新品で購入して少したってからこの問題が発生しました。ぜひ解決したいので、明日以降もご協力ください。ks5533kenさん、ありがとう。

詳細がわかりました。下記の設定を行って頂けますか?それが済んだら再度、遠隔操作のためのご連絡を差し上げます。

「場所を選ばない」の設定に変更ください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032&rid=282

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;はようございます。「場所を選ばない」を選択しました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f27d2bcf-9a82-41cd-aecd-524ccda850b7

では、改めまして遠隔操作です。上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
23455;行しました。

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