ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2306
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

起動メニューが終了できない, ないです。 色々やってみましたが上手くいきません。

ユーザー評価:

起動メニューが終了できない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ないです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 色々やってみましたが上手くいきません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。起動メニューとはどのような表示なのでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
28155;付ファイル (SQQT4VV)

BIOS画面のようですね。ESCキーを押して抜けることはできませんか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
Escキーを何度も押しましたがダメです。
質問者: 返答済み 19 日 前.
28155;付ファイル (153MT65)

PCはデスクトップでしょうか?その場合は、電源を落として、電源ケーブルを抜いて1,2時間くらい放置して静電気を抜いた状態で再度差し込み、立ち上げてみて起動するか確認をお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12494;ートパソコンです。

ノートPCの場合は、ACアダプターを抜いて一度完全にバッテリーを放電してください。それからACアダプターを差し込んで満充電後、起動してみてください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12420;ってみます。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12496;ッテリーも一度取り外してから行った方が良いですか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
28155;付ファイル (5ML522V)
質問者: 返答済み 19 日 前.
12414;た、同じ事になってしまいます。

さようでございましたか。それでは他の詳しい専門家に回答権を譲りますので対応をお待ちいただければと思います。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12424;ろしくお願い致します。m(_ _)m
質問者: 返答済み 19 日 前.
27425;の専門家さんからのメールが来ないので今日はこれで終了させて頂きたく思いますが、いかがでしょうか?

ジャストアンサー専門家です。

次の専門家です。

リモートサポート対応致します

kuroman, ITエンジニア
満足したユーザー: 2306
経験: システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9d977482-818a-4a11-a3bc-76ed313a5ef6

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

IT・インターネット についての関連する質問