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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3119
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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パソコンのメールが受信できない

ユーザー評価:

パソコンのメールが受信できない

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

​※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

ご返信をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
windowsliveエラー
質問者: 返答済み 17 日 前.
future.ocn.ne.jpエラーメッセージoxooco13e

こんにちは。今出勤したため、ご返信が遅くなり失礼しました。

リモートのリクエストを頂きました。さっそく作業を行わせていただければとお見おますが、今ご在宅でいらっしゃいますか?

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.

連絡先は、******

今いらっしゃるのでしたら、問題が起きているPCにて以下のhttpから始まる文字をクリックし、ページを開いていただくことは可能でしょうか?

https://00m.in/su215111

※携帯で見ているなどでPCからクリックできない時は、必ずお知らせください。

※リモートサポートでは電話対応は行っておりません。ご了承ください。

ではリモートが終了しましたので、この質問も閉じさせて頂きます。

この度はご利用いただき、ありがとうございました。

※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です。評価を求めるメールが届いても、無視されて大丈夫です。

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