ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2149
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

パソコンの音声が出なくなった。復元出来ますか。 スピーカーマークに×はありません。音量ミキサーは反応しているようです。

ユーザー評価:

パソコンの音声が出なくなった。復元出来ますか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: スピーカーマークに×はありません。音量ミキサーは反応しているようです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンには余り詳しく無いので、先日からリモートによる修復を試みていますが実施までたどり着けていません。

ジャストアンサー専門家です。

WindowsUpdate後の不具合でしょうか。

ドライバーの入れ替えを行いそれでもだめなら最終的には初期化になるかと思います。

改めてリモートサポートをおこないましょうか。

kuromanをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
25351;示通りに操作しているはずですがリモートサービスに進めません。

お待たせしました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1962c95b-ef44-4242-96ed-e6cc2979d2f7

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;クセスして同意すると、最下部にダウンロード済みになるが画面は変化しない。

パソコンからですよね。

ダウンロードするとElsinore....という文字列が下の方に出てくるのでそれを開きます

質問者: 返答済み 10 日 前.
12480;ウンロード操作をする画面が表示されません。

ブラウザは何を使っていますか

質問者: 返答済み 10 日 前.
MSNjapaでいいですか。

Internet ExplorerかEdgeかクロームのどれかだと思いますが。

ダブルクリックして開くときのアイコンがeのマークか、赤緑黄のものか、青と緑の左の台風みたいなのかどれかです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Internet Exploreでeですが、最近Exploreを閉じると決まってEdgeへの切り替えを促す画面表示になっています。

IEなら先ほどの画面で写真の表示になるので、

ダウンロード後開いてください

質問者: 返答済み 9 日 前.
12452;ンターネット操作の時「ブロックされたコンテンツを許可」をクリックしないと画面が動かない時があるのでその状態で画面が動かないのでは。

1時間半経過しましたが対応困難なので本日はもうやめます

明日もう一度試して無理そうなら別の手を考えます

質問者: 返答済み 9 日 前.
20998;かりました。宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 8 日 前.
USBーピンのケーブルを購入して、ディスプレーに接続したら音声が復帰しました。有難うございました。

IT・インターネット についての関連する質問