ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7411
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

途中でサポートがストップしました。 メールができなくなりました, やってみます、来客のため後ほど連絡します

ユーザー評価:

途中でサポートがストップしました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールができなくなりました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やってみます、来客のため後ほど連絡します

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがメールの送受信ができないということでしょうか?

お手数ですがお困りの詳細を教えてください。お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
OUTLOOK p37-imap.mail.me.comが表示される。消去
できない
質問者: 返答済み 8 日 前.
36820;信待っています。同一のサポート依頼ですが再度ひようが必要になりますか
質問者: 返答済み 8 日 前.
OUTLOOK p37-imap.mail.me.comが表示される。メール送信ができない サーバー箇所で消去できない。

恐れ入りますが、お使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

これからリモートでの作業のご都合はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
Icloud.com

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=45a2fe4b-e76e-400b-99f1-8f735fa0843f

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

IT・インターネット についての関連する質問