ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Outlookで送受信が出来ない。

質問者の質問

Outlookで送受信が出来ない。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

急に送受信が出来なくなったでしょうか?

アカウントは正しく、設定されていますでしょうか?

@から、後ろの部分をおおしえくださいますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
kyoto.email.ne.jp
質問者: 返答済み 11 日 前.
23433;心リモートサポートを対応してから
1時間待っていますが?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

別の投稿でも、やり取りされていますか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

※遠隔リモートで対応可能です。

この投稿で、リモートご希望でしたら、「安心リモートサポート」をクリックいただけますでしょうか?

別の投稿になっておりますので。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;まりにも連絡が無いので
待っている間にこちらに来ました
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

先の、担当者が今は都合が悪いのかもしれません。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12414;た課金されるのでしょうか?
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 11 日 前.

そうなりますので、前の質問にお戻りいただいた方が良いと思います。

もしくは、キャンセルされてください。

下記のリンクから、リモートキャンセルのご連絡をお願いいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

IT・インターネット についての関連する質問