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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5254
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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カードを本日使用したが使えなかった。昨日迄OKだったのですが,

ユーザー評価:

カードを本日使用したが使えなかった。昨日迄OKだったのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 使えないので他のカードをつかいました。理由はカード会社に聞くように言われました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何もしてません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

カード会社にご連絡をお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
27005;天カード会社が混雑で繋がらないので質問しましたのに何にもなりません。

楽天様にご連絡いただくしかご解決はできないかと思われます。

再度、お時間を置いてご連絡いただければと思います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
27005;天に連絡します。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートはいありません。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12459;ード会社に問い合わせ新たに再発行するようにしました。有難うございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

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質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;回は無事解決しましたので満足です。

承知いたしました。

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