ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2127
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

無線LAN接続で困っています。無線LANで使っていたのですが、切断が多くなったのでこのところ有線で使っていたのですが、無

ユーザー評価:

無線LAN接続で困っています。無線LANで使っていたのですが、切断が多くなったのでこのところ有線で使っていたのですが、無線に切り替えたところ接続できなくなりました。もう1台のパソコンは無線が使えます。なにか設定に間違いがあるのでしょうか教えていただきたくおねがいします。
JA: そのルーターで、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: はい。あらたな設定をすると、「Wifiアダプターのドライバーに問題がある可能性があります」と表示されます。また、1週間前にシステムの復元も試みましたがかいぜんされません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、特に思い当たることはありません。

ジャストアンサー専門家です。

設定というよりもエラー表示通りパソコン側のドライバに問題が起きています。

wifiアダプタはどこの何という製品かわかりますか。

パソコン内蔵品であればパソコンの型番を、外付けならメーカー名と製品名を教えてください

質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;ソコンは富士通のノート AH53/D3 です

内蔵ですね

kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=afa6867e-6dee-487a-91ca-4794f69786f6

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

IT・インターネット についての関連する質問