ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7411
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンの後ろ画面が黒くなりました。ワーどもエクセるも色を反転して文字に色も付けられません。同時にお気に入りが消えてしま

ユーザー評価:

パソコンの後ろ画面が黒くなりました。ワーどもエクセるも色を反転して文字に色も付けられません。同時にお気に入りが消えてしまいしまた。元に戻す方法を教えて下さい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは見当たりませんでした。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 良く分かりませんが、パソコンをシャットアウトした時、シャットアウト出来ず、このままお待ちくださいと。電顕は切らないで下さい。それから20分くらいして電源が切れました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

インターネットは問題なく使えているのでしょうか?

ks5533kenをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12452;ンターネットは問題ありません
質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートお願いします。このまま待っていれば良いのでしょう。
質問者: 返答済み 9 日 前.
24540;答をお願いします。

かしこまりました。これからリモートの作業はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
23452;しくお願いします。只今外出中です。

帰宅しましたらご一報ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
24112;宅しましたので宜しくお願いします。

恐れ入ります。当方16時半から別件対応が入っており、可能であれば20時以降に対応させていただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
24453;機してますが反応がありません。

恐れ入ります。これからの作業はいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12469;イトを開いています。宜しく御願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1809bb1f-8103-4505-8764-e1beae87ff93

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

IT・インターネット についての関連する質問