ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2102
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

画面が真っ暗で、立ち上がりません, 何も無いです, はい、再起動しましたが、真っ暗ままです

ユーザー評価:

画面が真っ暗で、立ち上がりません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も無いです
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、再起動しましたが、真っ暗ままです

ジャストアンサー専門家です。

こちらはパソコンでしょうか。メーカー名機種名及びいつ頃からの事象かを教えてください

kuromanをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
NECパソコン
10分前、真っ暗になって戻らない。一度パソコンを消そうとして、キャンセルを押した時に暗くなりました

リモートサポートを受けました

一度電源を長押ししてください。そうすると電源が切れます。

デスクトップパソコンなら電源コードを抜いて3分放置、

ノートパソコンならバッテリーが外せるならバッテリーを外して電源コードを抜いて3分放置してください。

3分経過後、電源を入れてみてください。

まずはここまでで結果を教えてください

立ち上がればリモート対応できます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26082;にやってみましたが、結果は同じでした…。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12377;みません、バッテリーはどこですか?

バッテリーがない機種もあります。

型番を教えてください

なお、電源長押しは5秒くらいです

質問者: 返答済み 8 日 前.
PC-GN186JFAF
質問者: 返答済み 8 日 前.
31435;ち上がりました!!!!!!!
ありがとうございました !!!!!

リモートサポートで故障の診断をしましょうか

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1f667ce6-e209-4bc5-8364-613cf5f6bbcd

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

IT・インターネット についての関連する質問