ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2873
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

パソコンを立ち上げても、画面が真っ黒のままになります。 LIFEBOOK UH90/B1 Windows最新版,

ユーザー評価:

パソコンを立ち上げても、画面が真っ黒のままになります。
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: LIFEBOOK UH90/B1 Windows最新版
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 真っ暗のままになっているので、強制的に電源を切りました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

下記の方法をお試しください。
1、PCの電源を切る
2、PCに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(PC本体のみにします)
3、通電していない状態で、PCの電源ボタンを、連打します。(完全放電)
4、2~3分後、PCのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
5、PCの電源を入れ、起動できるかできるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
3、の連打は何回位するのでしょうか?

10回ほどいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
23436;全放電?になりませんね

画面上、なにか表示されていますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12363;すかに明るくなってるだけです。

画面上、なにか表示されていますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12394;にも出てきません。

詳細オプションを、表示させる必要があります。

PCの上書きをする必要があります。

「電源ボタンを長押しで、強制終了+「電源を入れる」を繰り返してください。

すると、「詳細オプション」という画面が表示されます。

まずは、詳細オプションの表示をお願いいたします。

詳細オプション →「このPCを初期状態に戻す」→「個人用ファイルを保持する」→「このpcを初期状態に戻す」→「準備が完了しましたー初期状態に戻す」→「このpcを初期状態に戻しています」

以上になります。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12431;かりました。やってみます。

4時間ほどかかります。

※一旦になります。

私のサポートに関して、
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]
、をいただけましたら幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

現状、時間経過しましたが、どのような状況でしょうか?

お待ちしておりますので、返信いただけるでしょうか??

質問者: 返答済み 2 日 前.
23500;士通に修理依頼しました。

PCは、初期化でしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
12381;うなると思います。

そうでしたか・・・

心中お察しします。

私のサポートに関して、
皆さまに評価をいただいております。
私共は、評価をいただくことで、この活動を続けております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問