ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2918
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

これは有料ですか? 若干とは? DELLです, 今日来て、つないだばかりの状態です,

ユーザー評価:

これは有料ですか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: 若干とは?
JA: どのメーカーの製品ですか?
Customer: DELLです
JA: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 今日来て、つないだばかりの状態です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メーカーサイドまたは販売サイドのまだ範囲かとは思うのですが

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

お困りごとは何でしょうか?

※遠隔リモートで対応の場合、3180円ですべて代行します。

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
DELL S2421HN-Rを購入、今日既存のPCにつなぎましたが、音が出ません。
接続はディスプレイポートからHDMLに変換しています。本体だけでなく、イヤホンからも音が出なくなりました。
別PCからHDMLでつないでも出ません。サウンド設定のところでは認識していますし、音の動きのサインも見えています。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=00d32b3f-9163-4dc7-8bbe-190570a0009c

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;願いします

接続確認しました。
お借りいたします。

少々お待ちください。

再起動します

現状、音が出るか、ご確認いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20986;ています 何が原因だつたのでしょう

サウンドドライバーの不具合だと思います。

再インストールしまたしので。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12394;るほど。これでとりあえず問題なしということですか。

現状、これで、様子を見ていただけましたら幸いです。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

リモート切断いいたします。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました。もし何か出た場合はどうすればよろしいですか。

その時は、再度質問履歴から、このやり取りにご連絡

いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解です。ありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12372;担当様 完了と思ったのですが、現状は本体から音が出ています。モニターに内蔵されたスピーカーがあるはずで、そちらからは出ていませんね。
質問者: 返答済み 17 日 前.
2021/04/28 19:33TECOT-ITcompanyTECOT-ITcompany 様
一応音は出るようになったのですが、よく見たら、一時出なくなっていた本体側が復旧したのであり、ディスプレイに内蔵しているスピーカーからはまだ出ていません。よろしくお願いします。

ご連絡ありがとうございます。

少々お待ちください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;手数をおかけします

ちなみに、他のデバイスにHDMIを使用しておられますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;は使っていません。前に使っていたディスプレイは旧式でしたので。

あと、

ディスプレイでの、音量は上げておられますでしょうか?

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0966d83a-4171-48f2-907b-9e4a3bc84efa

質問者: 返答済み 17 日 前.
30011;面右下のボリュームは今最大です

ありがとうございます。

リモートで確認させていただきます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12480;ウンロード済かと思いますが、再度必要ですか。

一度切っていますので、

新しいリンクを、発行しています

接続確認しました。
お借りいたします。

どのように聞こえましたでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;は聞こえてません

再起動いたします。

モニターからいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12480;メですね。

再起動いたします。

ドライバーが反応しています。

本体からの、音量を再度確認

してみてくださいますか?

いえ、

そこではなく、モニター本体の音量です。

質問者: 返答済み 17 日 前.
26412;体からは出ています。今日は半日そのあたりを見てきたのですが。…モニターはダメです…

モニター本体の、メニューボタンから、音量をみてくださいますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12514;ニターにメカ的なメニューがあるのですか

PCではなく、モニターについてる、ボタンからです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;動かしたのは見えてましたか

すみません、

取り扱い説明書をさがしておりまして・・・

https://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_electronics_accessories/esuprt_electronics_accessories_monitors/dell-s2421hn-monitor_user%27s-guide_ja-jp.pdf

モニターからいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
26412;体には物理的なものはないですね。モニターのボタンもボリューム系はないようですよね。

そうでしたか・・

あとは、Displayport→ HDMI ですね。

もうここしか、疑うところがありません。

変換なしで、ダイレクトに接続をされてみてどうかになります。

質問者: 返答済み 17 日 前.
21029;PCでHDMI同士で試しましたが、出ませんでしたね。明日メーカーに問い合わせしてみたほうがいいですか。
質問者: 返答済み 17 日 前.
65320;DMI2つ口があるので、違うほうでしたが。

すでに、ご検証済ですね。

この場合、モニター側の初期不良が濃厚です・・・

補償期間内だと思われますので、モニターを変えてみていかがでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20102;解。明日問い合わせしてみます。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12362;世話様でした。

リモート切断いたします。

また、ご連絡いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問