ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8847
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

キャノンESET製品有効期限延長ご案内のメール通知を受けたので、自動延長したいと思い、表示されたアドレスを入力して送信し

質問者の質問

キャノンESET製品有効期限延長ご案内のメール通知を受けたので、自動延長したいと思い、表示されたアドレスを入力して送信したが、送信先なしとしてつながらない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 該当なしでした。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ここ数日毎日同じことを行っている。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLより期限延長のお手続きをお試しいただけますでしょうか。
https://eset-info.canon-its.jp/home/update/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解しました
専門家:  kaito487 返答済み 12 日 前.

御手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
35299;答にまでたどり着けなかったので、電話相談に移行しました。

IT・インターネット についての関連する質問