ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8830
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

申込み時のゆうユーザーiDとパスワードが異なりますというエラーが出てe-NAVIにログインできない,

質問者の質問

申込み時のゆうユーザーiDとパスワードが異なりますというエラーが出てe-NAVIにログインできない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ともかく申込み時のIDとパスワードが知りたい
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度もしました。考えられるものを入れてみましたが駄目でした
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLより、ID、パスワードの再設定をお試しいただけますでしょうか。
https://member.id.rakuten.co.jp/rms/nid/upkfwd?scid=su_795

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問