ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2149
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

先日パソコンを修理しました時にKINDLE版の方のこれまでの分も消去されてしまったのですが、再度これまでの分も再登録する

ユーザー評価:

先日パソコンを修理しました時にKINDLE版の方のこれまでの分も消去されてしまったのですが、再度これまでの分も再登録する方法があります様でしたら教えて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーの方は表示されておりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今の所、試みた事はありません。

ジャストアンサー専門家です。

現状、アカウントから消去されていますので利用者側では復元できません。

kindleの書籍はアマゾンカスタマサポートに連絡してアカウントに書籍を復活してもらわないといけないです。

チャットサポートで依頼すると概ね2分程度で復元可能です

kuromanをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問