ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2208
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ネット接続が出来ません。電話によるサポートを希望します。電話番号は09036022238です。宜しくお願い致します。

ユーザー評価:

ネット接続が出来ません。電話によるサポートを希望します。電話番号は09036022238です。宜しくお願い致します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Yahooの初期画面は出てくるのですが、検索すると、接続できなく申し訳ありません。このページに到達できません。とメッセージが出ます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度も再起動やノートンのセキュリティ診断は行っています。

ジャストアンサー専門家です。

メールは接続可能でしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い接続可能です。電話に依るサポートを希望しています。
質問者: 返答済み 14 日 前.
38651;話サポートは行っていないのですか?

電話サポートはできますが時間がかかる分料金も変わるのでリモートサポートの方が安いと思います

kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートサービスをお願いします。

お待たせしました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d73c7784-ddfa-42c0-9372-0d871fcd2c1c

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 11 日 前.
26085;時が合わなくて申し訳ありません。パソコンの動きも悪くなってきています、再度ご連絡下さい。お手数をお掛けします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20170;日は出かけますので、明日にでも御連絡下さい。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンを起動しています。御連絡をお待ちしています。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;日の14:24からメール連絡も何も御連絡が有りませんがどうなっているのですか?まさか料金だけかかるのですか?

IT・インターネット についての関連する質問