ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2134
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

電話でサポート受けることは可能ですか pcのログイン用のパスワードが混乱しています。

ユーザー評価:

電話でサポート受けることは可能ですか pcのログイン用のパスワードが混乱しています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: キーボードのもおかしくなって叩いたとうりに打字が出来ません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 幾度も試みました

ジャストアンサー専門家です。

もう少し詳しく教えてください。

例えばですがキーボードでどれを打つとどんなふうに打ったようになりますか。

また、ログインはマイクロソフトアカウントの事でしょうか。

kuromanをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
38651;話を待っています
質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;願いします

今目的のパソコンはインターネットでのアクセスができない状態でしょうか

質問者: 返答済み 10 日 前.
31119;永と申します

お手数ですが電話番号がわかりませんので個人の連絡先情報欄にご入力ください。

わかりました。まもなく電話致します

電話サポートのご利用ありがとうございました

質問者: 返答済み 7 日 前.
36933;くなりました
女性の方から連絡がありました.
電話での誘導でスクリーンキーボードを開けてそこからログイン出来ました.
キーボードを早速購入しました.
解決しました.ありがとうございました.

IT・インターネット についての関連する質問