ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7422
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

身に覚えのない請求に気づき、カード番号をへんこうしましたらGoogle

ユーザー評価:

身に覚えのない請求に気づき、カード番号をへんこうしましたらGoogle Workspaceチームから引き落とせないので支給対処してくださいとのメールをもらっております。一年以上前にPCのソフト故障を偽った第三者に送金(カード使用)してしまった経験から、身に覚えのない支払い(昨年7月から継続している)が不正な第三者からと思っておりましたが、Googleからの請求であることがわかりました。G Suite Business サブクリプション
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: の利用慮y金のようです。Googleへの対処法がメールに書いてあり一応対処始めましたが途中で混乱し進んでいません、よろしくご指導をお願いいたします。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨年3~4月ごろにPC入れ替えでソフトなどに関連した範囲でふれました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 料金が引き落とせない・・はカード番号を変更したからでそれは事実です。昨年7月からに引き落としに同意した覚えはなくなぜG Suite Business

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

詐欺の可能性もあるので確認です。メールの送信元のアドレスを教えてください。

ks5533kenをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
24046;出人は The Google Workspace Teamです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12431;かりました。よろしくお願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fc0ff3f5-40fd-42f4-8d8f-f545232f5a5e

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;のままで日が変わりました、継続しての作業は中止してください(アクションが遅すぎます)。
同時にjustanswer契約も中止します。

では、契約解除についてはジャストアンサーのサイトトップページのお問い合わせより報告ください。質問を閉鎖します。

IT・インターネット についての関連する質問