ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8847
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

マイノートンのクラウドバックアップの所がデータは危険な状態ですと表示されてます。どのように対処したらいいですか?

ユーザー評価:

マイノートンのクラウドバックアップの所がデータは危険な状態ですと表示されてます。どのように対処したらいいですか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v119294825

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
36820;信ありがとうございます。今すぐ解決ってボタンをおすと、オンラインストレージを使い果たしましたと表示されます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

ノートンはバックアップストレージ容量を監視しており、現状より多くの容量が必要なときに通知します。ストレージ容量を増やすには、不要になったバックアップセットを削除します。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20100415165322EN

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
35500;明はわかりやすいのですが、パソコンの知識がなさ過ぎて解決できないので、遠隔操作お願いしたいです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0658eca4-b1af-4329-8c5f-778b671617fc

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解しました

宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問