ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 7459
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

3月31日付の請求が2回来ました。請求額は508円で合計額1016円です。どうなっているのでしょうか?

質問者の質問

3月31日付の請求が2回来ました。請求額は508円で合計額1016円です。どうなっているのでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: カード利用代金明細書が毎月送られてきますが、それに載っていました。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお問い合わせ先をお待ち外になっていませんか?

こちらはジャストアンサーというサービスになります。ご確認ください。

IT・インターネット についての関連する質問