ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

メールを受信し、クリックすると、アウトルックはオフライン作業中なのでインターネットから画像をダウンロードができません。オ

質問者の質問

メールを受信し、クリックすると、アウトルックはオフライン作業中なのでインターネットから画像をダウンロードができません。オンライン作業にきりかえてください。との表示。アウトルックをオンライン作業に切り替える方法を教えてください。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 モデル
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アウトロックをオンライン作業に切り替える方法
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masatech 返答済み 9 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)

2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)

3.メールアドレスの@以降の文字列

質問者: 返答済み 9 日 前.
22865;約解除おねがいします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
24076;望しません。お願いします。すべて解除を
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 9 日 前.

押し間違いでしょうか?

お手数をおかけしますが、下記のリンクから、リモートキャンセルのご連絡をお願いいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 8 日 前.
24076;望しません

IT・インターネット についての関連する質問