ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

困っています、お願いします。メールオプションに加入しましたが、メール使用できません。電話で質問してもホームページで相談し

質問者の質問

困っています、お願いします。メールオプションに加入しましたが、メール使用できません。電話で質問してもホームページで相談してくださいと言われました。 コスモシアで入力しますとメールオプションに加入していませんという表示が出ます。(加入の確認は電話で確認しています)smsでメール設定URLが来ますが受付てくれません。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: プロバイダーはどこを見たらわかりますか
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリだと思います
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: よくわからないので、何から手を付けていいのか、の状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: AUショップでSIM
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aone03099 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

サポート担当の塚原と申します。

お困りの内容を詳しく伺えますでしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問