ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 10950
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

新規購入製品のユーザー登録をお願いします。 今のところエラー表示はありません。

質問者の質問

新規購入製品のユーザー登録をお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 今のところエラー表示はありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: マイクロソフトのアカウント登録時に、「現在のWindowsパスワード」が分からなくてパスしたままになっています。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
Windowsパスワードは特に意識せずご利用されている場合は、何も入力しないで次へを進めれば大丈夫です。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12518;ーザー登録番号というのは、この通信でいただけるのではないのですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

追加で確認させてください。

新規購入製品のユーザー登録との事ですが、NECパソコンですか?

IT・インターネット についての関連する質問