ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 8823
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ノ-トン360を購入してひとつのパソコンでアクティブ化しました。もう一台のパソコンにアクティブ化するにはどうしたらいいで

質問者の質問

ノ-トン360を購入してひとつのパソコンでアクティブ化しました。もう一台のパソコンにアクティブ化するにはどうしたらいいですか
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 昨日です
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい 昨日はコジマの方にヘルプしてもらいアクティブ化ししました 今日はもう一台のパソコンにトライしてクレジットカードの入力までしました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: わかりません  あまりコンピューターの操作が出来ないので
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

複数台のPCにてNortonを利用するには、Norton製品のライセンスを所持しているNortonアカウントページからソフトをインストールする必用がございます。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にインストールをお試しいただけますでしょうか。
http://www.koikikukan.com/archives/2014/08/25-000300.php

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問