ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2149
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

先日はありがとうございました。おかげさまで順調に起動しております。

ユーザー評価:

先日はありがとうございました。おかげさまで順調に起動しております。
実は、今回メールの不具合を解消していていただきたく有料のサポートにも同意いたしましたが、その後メルアドが届き、自分自身の契約内容が良く分かっていません。クレジットカード決済をしたので不安もあります。詳細な契約内容をプリントアウトできる形で送っていただけますでしょうか?

ジャストアンサー専門家です。

本件について詳細な契約内容というものについて専門家は技術担当のみとなるため契約内容は

把握できないようになっています。

お手数ですが

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よりお問い合わせいただくか上記ページ最下部のフリーダイヤルへその旨をお伝えください

kuromanをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;かげさまで不明な点は解消されました。今後連絡は不必要です。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12383;しかに☆で評価したと思います。ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問