ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1932
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

ブルーレイレコーダーDMR=BF200の件でお伺い, ディスクを挿入するとカタカタと音がしてディスクが排出される,

質問者の質問

ブルーレイレコーダーDMR=BF200の件でお伺い
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ディスクを挿入するとカタカタと音がしてディスクが排出される
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 完全に電源を切って時間をおいて再スタートしたがおなじけっかになる。但しディスクの再生ができる時がある
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのレコーダー本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことをすでにお試しということでしょうか。

まだでしたら行ってみてください。

また、どのディスクを挿入してもカタカタ音がするご状況でしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12363;なりな時間ほうちして、電源を入れたが同じ結果に。どのディスクでも同じ音がする。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20462;理は可能なのか
質問者: 返答済み 10 日 前.
12502;ルーレイレコーダーにアクセスできるのか?また遠隔操作で不具合の修正が可能なのか?
専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

安心リモートサポートのご提案は専門家の意思とは無関係に、
システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、
よろしくお願いいたします。

またお客様のご状況ですと、ハードウェアレベルでの故障が考えられますので、
誠に恐れ入りますが、お買い上げいただいた購入店または、以下のメーカーサポートへご相談いただけますでしょうか。

https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/repair.html
ご希望に添えない回答となり、こちらでお力添えができず、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問