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kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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こんにちは。 グーグルのメーリングリストを使っています。

質問者の質問

こんにちは。 グーグルのメーリングリストを使っています。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アップデートはしていないのですが、先日から受信はできるのですが送信ができなくなりました。どうしたらいいのか困っています。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネットでどうしたらいいかは調べてみましたが、よくわかりません。パソコン自体は触ったりしてはいないです。どこを触ったりしたらうまくいくのかもわからないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。よろしくお願いします。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12513;ールソフトは、outlook2013です。
エラーは特に表示されていません。送っても届かないのです。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

まずは、受信側の環境に問題無いかを確認する必用があるかと思います。

また、送信自体は正常に行えていますでしょうか。

エラーになる場合は、エラー内容がメールサーバーから帰ってきます。

一度ご確認下さい。

受信側の環境も詳しくお知らせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;、やり直していたら送信できるようにらなりました。ちやんと届きました。
原因が何かわからないのですが!?お手数をおかけしました!
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございます。
ホッとしましたー。また何か、ありましたらよろしくお願いします。
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご返信ありがとうございます。

ひとまず、良かったですね。

一時的に不具合を起こすこともありますので、エラーにならない場合は、再送をしてみてください。

今後とも、宜しくお願い致します。

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