ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

型番NS600MAW、Windows10です。私のパソコンLAVIEに、LAVIEアップデート更新プログラムのご案内とい

質問者の質問

型番NS600MAW、Windows10です。私のパソコンLAVIEに、LAVIEアップデート更新プログラムのご案内という表示が出ています。手動操作をしてもいいのですか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 自動で行われていると思っていましたので、特に気にしていませんでした。行われたのか、いつなのかは、わかりません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ダウンロード手順下のモジュール一覧のNZ21LLU01.ZIPを右クリックという記述がありましたが、どこにあるのかわかりません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pc-tec216 返答済み 11 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。手順が画面に表示されると思いますが、その通りに出来ないでしょうか?※リモートサポートをリクエストいただければ、対応可能です。どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

恐れ入ります。手順が画面に表示されると思いますが、その通りに出来ないでしょうか?※リモートサポートをリクエストいただければ、対応可能です。どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

恐れ入ります。手順が画面に表示されると思いますが、その通りに出来ないでしょうか?※リモートサポートをリクエストいただければ、対応可能です。どうぞよろしくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問