ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2948
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

料金はいくらですか。500円なのか4500円なのか? 先ほど6時半ころ質問したものです。 色々やってみました。

質問者の質問

料金はいくらですか。500円なのか4500円なのか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 先ほど6時半ころ質問したものです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 色々やってみました。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 24 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

遠隔リモートで対応させていただきます。

3180円になります。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20170;、PCを復元しているため今回はスルーします。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 24 日 前.

不要ですね

OKです

質問者: 返答済み 24 日 前.
31169;の場合定額で毎月料金がかかるのでしょうか。
質問者: 返答済み 24 日 前.
3180円はリモートで治っても治らなくても、の料金でしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問