ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 152
経験:  dasdasd
109059512
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

PROTREKとスマホの接続方法,

質問者の質問

PROTREKとスマホの接続方法
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にないと思います。前はスマホ着信とかあったのですが、それもありません。時計がどんどん進んでいます(現在6分)
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 記憶にありません
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  JPサポート 返答済み 11 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

こちらから接続の方法などをご確認ください。

もしご案内したものと型番が違うなどがございましたら、お伝えください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
22411;番はあっているのですが、できません。あきらめます。

IT・インターネット についての関連する質問