ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2102
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ノートパソコンでパスワード拒否されています。処理方法を教えてぅださい。 Gmail . Gmail,

質問者の質問

ノートパソコンでパスワード拒否されています。処理方法を教えてぅださい。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Gmail .
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Gmail
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 初期設定を何度も試みました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 暗証番号を忘れることがたまにあります。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 11 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

gmailのパスワードが不明という事ですね。

https://support.google.com/mail/answer/41078?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

上記から行う事で再設定可能ですが再設定時に何度も失敗するとロックされて二度と使えなくなります(銀行口座と一緒)ので

もし可能ならばリモートサポートをご利用下さい。

リモートサポートは最下部のリモートサポートリクエストボタンを押すと当方が対応します

専門家:  kuroman 返答済み 11 日 前.

よろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問