ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

印刷がオフラインになっていて、印刷できない。キャノンの機種を使っていました。 MG6500でした。

質問者の質問

印刷がオフラインになっていて、印刷できない。キャノンの機種を使っていました。
JA: お使いのキャノンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MG6500でした。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: EPSONを購入して設定したところです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 老人故、不明です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: EW-052Aで印刷できればいいのです。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

EPSONのEW-052Aで印刷が出来ればよいとのことですが、印刷の指定はEPSONのプリンターになっていますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
21360;刷の指定とは?
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

Canonのプリンターから印刷しようとしていないかということです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;の意味が分かりません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12461;ャノンのプリンターから印刷しようとしていたら、?それをどのように解除すればいいのですか?教えてください。
質問者: 返答済み 14 日 前.
36820;事を待っています。
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

状況がよく分かりかねますので、いったんEPSONのプリンタードライバーをアンインストールして以下のリンクからドライバーの再インストールをお願い致します。

Epson Web Installer|ドライバー・ソフトウェアダウンロード|サポート&ダウンロード|エプソン

質問者: 返答済み 14 日 前.
21451;人に聞いて解決しました❗️再度 質問はしません❗️契約は止めます。
専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問