ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2148
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

定期購入の支払い忘れで(21日まで)カードから支払いたいのですが、 支払いページにたどり着けない,

質問者の質問

定期購入の支払い忘れで(21日まで)カードから支払いたいのですが、
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 支払いページにたどり着けない
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Googleに問い合わせしてるんですが、本人確認のアカウントの電話番号がSMS対応してないのでスマホ持ってないので違う番号でも(固定)コードを知らせてくれるのも、サポートされてない番号ですとでる、ので本人確認できないので進めれないです。27日まで払わないと全部のメールが削除されるので非常に困ってます。定期購入でないとだめなんでしょうかね。スマホを至急に購入するにしてもすぐに手に入るのかどうか?っていうところなんですが。何とか手はないかと悩んでます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントが実は兄の名義にしてるんですが今回自分のアカウントにしてCustomer: Chat is completed
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 13 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

早急な対応が必要です。

リモートサポートで対応しますがいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Googleの色々な説明よりメールでしらせてくれたのをもう1度じっと読んだら解決できました、有難うございました。
専門家:  kuroman 返答済み 13 日 前.

わかりました。ご利用ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問