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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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Air2, air2からair4に機種変したのですがSoftbankメールが移行できず,

質問者の質問

air2
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: air2からair4に機種変したのですがSoftbankメールが移行できず
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: また複数のサイトにログインできない状態です
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 11 日 前.
air2からair4にSoftbankメールが移行できません、またログインできないサイトなどがあり不自由してます昨日電話をいただけるはずでしたが当方の思い違いか不明ですが何か不備があるのでしょうか
質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日再起動はしましたが何も変化はありませんでした
専門家:  lloyd 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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まずソフトバンクメールや各サイトへのログインですが、原則バックアップデータにはパスワード

などの個人情報は含まれないことがほとんどです。SoftBankメールに関しては再設定を行うことで

改善がないでしょうか?

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/setting/ipad-cellular/#procedure-for-collectiv

こちらを参照しメールの再設定を行ってはどうでしょうか?

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また前回担当のお話ですが、こちらでは未確認の状態です。まずは上記の操作にて改善がないか

ご確認して頂けますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません パソコンがにがてなので
昨日でんわで専門家にサポートしてもらいたくて500円を支払っているはずなのですが 携帯が不調なので***********#12395;お願いできますか
専門家:  lloyd 返答済み 11 日 前.

申し訳ございません、現在の私の環境ではお電話での対応は致しかねます。

他の担当が対応できるよう回答権の放棄を行います。他の担当からのご連絡を

お待ちください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
21029;の専門家の手配ができるまでどの位待てばよいのでしょうか?安心リモートサポートにお願いするしかないのでしょうか、その場合昨日電話でサポート?に500円課金したと思うのですが二重に課金でしかたないということでしょうか、それともこのまま専門家さんの連絡を待ち続ければよいのでしょうか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
35299;決しました

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