ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2752
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

インターネットエクスプローラーのgoogleの検索ページのアイコンでgoogleカレンダーが開けなくなった。カレンダーヘ

質問者の質問

インターネットエクスプローラーのgoogleの検索ページのアイコンでgoogleカレンダーが開けなくなった。カレンダーヘルプが出て処理できない。どうしたらよいでしょうか?
JA: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?
Customer: Googleカレンダーです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 方法が分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masatech 返答済み 17 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Googleでは既にInternet Explorerのサポートを終了しております。

Microsoft Edgeなどで開いても同じかご確認ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12488;ライアルのパートで役に立たなかったので自分で工夫してすでに解決しました。
既に、トライアルも含めてキャンセルをお願いしています。
折角返信いただきましたが、貴サービスの導入部の内容が全く役に立たない印象をあたえました。
有難う。

IT・インターネット についての関連する質問