ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

グーグルクロームの画面が右寄りになり、大きくしようとしてもできません。対処方法をお教えください。

質問者の質問

グーグルクロームの画面が右寄りになり、大きくしようとしてもできません。対処方法をお教えください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示されていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみましたが同じでした。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pc-tec216 返答済み 18 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

画面を最大化しても画面が右に寄っているのでしょうか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

画面を最大化しても画面が右に寄っているのでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。
実は、昨日の問い合わせ内容は昨晩(25日)夜までに解決したかったため急ぎでした。18時頃までご連絡をお待ちしておりましたが、いただけなかったのでこちらで他の対策を講じ、解決いたしました。
昨日(4月25日)'*****@******.***'宛に18:13にメールを送っています。サイトから、返信が不要な場合はその旨連絡してください。その際は返金が可能と書いてあったので、その旨を書きました。
今回トライアルの手続きをしております。
返金可能であれば手続きをお願いいたします。いかがでしょうか?
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問