ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2948
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Ocnメールがシステムエラーになる。エッジではocnメールは問題ない。

質問者の質問

ocnメールがシステムエラーになる。エッジではocnメールは問題ない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: デフォルト設定がされていない。セキュリティー保護に?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 初心者なのでやり方?一度クリーニングはしました。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 24 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

Outlookで、OCNメールをご利用でしょうか?

送信がうまくいかないでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
20170;はエッジでocnメールを開いています。outlook?クロームでメールを開けていただけです。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12418;ういいです。エッジで開けますから。ただ原因を確認しようと!これで終わります。ocnに聞いてみます。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 24 日 前.

遅くなり申し訳ございません。

承知いたしました。

IT・インターネット についての関連する質問