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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 830
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
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PCの音声が全くでなくなった。 WINDOWS10でHeadphone-via HD Audio です,

ユーザー評価:

PCの音声が全くでなくなった。
JA: どんなパソコンまたはデバイスで音の問題が発生していますか?
Customer: WINDOWS10でHeadphone-via HD Audio です
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 全くエラー等は表示されません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は数回試みましたが駄目でした

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものですので、ご希望されない場合は案内を閉じてください。

そちらですが音声が出なくなった場合、オーディオデバイスのドライバに問題が生じている可能性が高いです。

そのためまず、以下をご覧いただいて、ドライバの再インストールをお試しください。

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3850?site_domain=default

nishimura-ilsをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12489;ライバ(via HD Audio)の再インストールはすでに試してみましたが全く変わりませんでした。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=16de8f28-58a3-4ff8-9b6e-dd45b7ab9003

②画面下部の「実行」ボタンをクリック。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。

④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。

大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

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