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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ 詳しいエラー内容※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=16fa452b-9665-4e13-a9cf-4563be891e1a2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。
ダウンロードファイルが表示されているかと思いますので、そちらをクリックして実行をお願いいたします。
まだ接続されていないようです。
ファイルを開く操作はパソコンで行っておりますでしょうか?
ダウンロード済み、という部分が表示されているかと思いますので、そちらをクリックしていただき、再度ダウンロードを行ってください。
画面下にダウンロードしたファイルの一覧が表示されましたら、そちらをクリックして実行してください。
はい、でお願いいたします。
ウイルス対策ソフト等によってブロックされているのかもしれません。
こちらのリンクはいかがでしょうか?ダウンロードボタンをクリックして、ダウンロードされるファイルの実行は可能ですか?
https://www.teamviewer.com/ja/
英語版であればそちらをクリックしてダウンロードしてみてください。
ダウンロードファイルを実行し、何か画面が表示されましたら、先に進まずにお知らせください。
どのような画面でしょうか?
ダウンロードはできておりますか?
こちらのリンクをお試しください。
開くと自動的にダウンロードが始まるようになっております。
https://www.teamviewer.com/ja/teamviewer-automatic-download/
違います。私の画面ではそのような表示は出ておらず、どのような操作をされているかが把握できません。
https://download.teamviewer.com/full
クリックしたら何かダウンロードされませんでしょうか?
恐れ入りますがリモートサポートの接続ができないようですので、ご提供ができません。
お近くのパソコン修理店までお問い合わせいただき、お持ち込みいただくか出張対応をご依頼ください。
料金に関しては私の方ではご案内ができませんので、下記リンクから運営の方までお尋ねください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us