IT・インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、どのようなミスか具体的に教えていただけますか。
また、エラーメッセージが表示されておりましたら、その内容を正確に教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
リモート操作をご希望でしょうか。
恐れ入りますが、私の方ではリモートサポートを行なっておりませんので、他の専門家にバトンタッチいたします。そのままお待ちください。どうぞよろしくお願いいたします。
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
では、リモートの作業を致します。
14時45分くらいからでしたら対応できそうです。ご確認ください。
では、改めて質問閉鎖します。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=70bfda0b-3526-4926-938b-c20331ee1af1
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。
遠隔操作にて対応します。
先ほど14:58にリモートの案内を差し上げております。迷惑メールに入ってしまっていることもございますので、今一度確認いただけますか?お待ちしております。
まだお繋ぎ頂けていないようですので、20時以降でご都合の取れる時間を教えてください。再度遠隔操作のためのご連絡を差し上げます。
返信いただきありがとうございます。
では、作業ができるようになったら再度ご連絡くださいませ。(返信不要)