ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6672
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Asus, asus zen book の初期設定でのミスです。 asus zen book

ユーザー評価:

asus
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: asus zen book の初期設定でのミスです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: asus zen book の初期設定でのミスです。マイクロソフト365購入時に

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、どのようなミスか具体的に教えていただけますか。

また、エラーメッセージが表示されておりましたら、その内容を正確に教えていただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

リモート操作をご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12456;ラーメッセージはなくて、起動はしています。
マイクロソフトのアカウント入力時に、icloudで登録してしている方を入力したので、不都合生じています
質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心リモートサポートをクリックして申込しています。このあとどうすればよろしいでしょうか

恐れ入りますが、私の方ではリモートサポートを行なっておりませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
そのままお待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

では、リモートの作業を致します。

ks5533ken,
満足したユーザー: 6672
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

14時45分くらいからでしたら対応できそうです。ご確認ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしくお願いします。

では、改めて質問閉鎖します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=70bfda0b-3526-4926-938b-c20331ee1af1

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題の起こっているパソコンで行ってください。

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;からリモートによる問い合わせは可能でしょうか

先ほど14:58にリモートの案内を差し上げております。迷惑メールに入ってしまっていることもございますので、今一度確認いただけますか?お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ール確認しました

まだお繋ぎ頂けていないようですので、20時以降でご都合の取れる時間を教えてください。再度遠隔操作のためのご連絡を差し上げます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
30003;し訳ありませんでした。

返信いただきありがとうございます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12375;ばらく操作できません。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。ありがとうございました
質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。

では、作業ができるようになったら再度ご連絡くださいませ。(返信不要)

IT・インターネット についての関連する質問