ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2483
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

メールの送受信ができなくなった件で、この何日間かお根議している山口です。解決していただけますか。

ユーザー評価:

メールの送受信ができなくなった件で、この何日間かお根議している山口です。解決していただけますか。

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

メールはOutlookでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました‼️お陰さまで元通りメールが出来るようになりました‼️ホッとしました‼️ありがとうございました‼️今後ともよろしくお願いします。

良かったです。

だいじょうぶでしょうか?

私のサポートに関して、
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問